骨盤前傾を見直してみよう! 5月2日(月)

「骨盤前傾を見直してみよう! 5月2日(月)」への2件のフィードバック

  1. 喜納さんへ

    ご連絡するのに間が空いてしまい申し訳ありませんでした。

    その後ですが、アキレス腱の方は、だいぶ元の状態に近づいていると思うのですが、
    ふとした時に痛みやツッパリを感じるので、運動時は念のためアキレス腱にサポーターを巻くようにしています。

    足関節の方は、五月の二週目頃から、痛みが出て歩けなかった状態から抜け出しまして、普段の生活は落ち着いています。
    ただ、今もまだ、運動や歩行の途中に急に痛み出して歩き方がおかしくなり、何日かそのままだったりする事があったりしますので、痛みが出たら休むようにして様子を見ています。

    今後も喜納さんから教えて頂いた足の三種類のトレーニングやストレッチと、以前からの体幹とチューブのトレーニングやストレッチ、ゴリゴリなどを怠らないようにして、回復を待ちたいと思います。
    もし何か変化が起こったり心配な事が出てきました時には、ご連絡させて頂きトレーニングをお願いしてアドバイスを頂きたく思いますので、その時にはぜひまたよろしくお願いします。

    Ⅰより

    1. Iさん

      ご連絡ありがとうございました。
      歩いているときの足関節の痛みが減っていて良かったです!
      その後、どうなっているか心配しておりました。
      ただ、まだまだIさんの思うようには体を動かせていないと思うので、
      痛みなく動けるようになるまで一緒に頑張っていきましょう!
      いつでもご連絡ください!お待ちしております。

      それまでは、前回お伝えしたメニューで対応お願いします。
      痛みが数日続くこともあるようですが、その場合は炎症が起きている可能性が
      考えられますので、アイシングを15分×2セットで対応してください。
      何かご不明なこと、聞きたいことがありましたら、電話でも構いませんので
      ご連絡ください!

      喜納

まるで村人のようにコメントをする。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中